ひな鶏 | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。

いつも、ご愛読いただきありがとうございます。

横浜・横須賀不動産コンサルタント よねやま です。


プロが教えるこれからの不動産投資Vol.2 「運営費(Opex)を洗い出す」


プロが教えるこれからの不動産投資Vol.1 「収益を産んでこそ不動産投資」  


 賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG
 トップインタビュー   不動産経営管理士 米山和成CPM


******************************


昨日は 「ひな鶏」が食べたいなぁ~と、以前会社の横にあったお店が移転した



久里浜の百喰さん へ行ってきました。



賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG


クリスマスのチキンなどもよく頼んでいましたが移転した為、なかなか行く

チャンスありませんでしたが、昨日うちの社員と久々に行ってみました。




夕方から強い雨でしたが、金曜日とあってお店は混んでいました。


賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-NEC_0287.jpg






自分の定番は


賃貸ブログ 不動産投資ブログ                                        「不動産コンサルの毎日」YONEBLOG-NEC_0288.jpg

ひな鶏の塩焼




これが最高に美味しいんです。ビールにも合うので、お酒が進み進み



 進み



 進み



 だいぶやれてしまいました。





途中、見知らぬ女性が私をめがけて挨拶に・・・・・




私:「ん~、どこかの大家さんかなぁ・・・、ヤバい分からないぞ・・・・」



と、あせっていたところ






「○○の母です。うちの子をよろしくお願いします。」





私:「・・・・・・・・・・・・」






一緒にいた新入社員のお母様がたまたま同じ店にいて、新入社員も

ビックリでした。そりゃ、初対面なので分からない訳です。一安心。





でもホント最近、名前が出てこなかったりするんですよねぇ





おしまい