『新しいダンスチームを作ろうと思ってるんだ。
是非ユウヤも一緒に参加して欲しい。』

当時全くの無名で、トンガってた(笑)自分に
ある日突然そう言ってきた。


NAOTOとは、

そっからの付き合い。


"YU"と付くダンサーが先輩にも後輩にも沢山いて、
差別化を図る為に
『ユウヤは今日から”U-YEAH”にしよう!!』
って言い出した。

あまりノリ気じゃなかったけど、
ま、誰も自分の事なんか知らないし、
”なんか変だなコイツ”くらいに
思われたらラッキー!
なんて思ってそうしてた。


予想外。


『SCREAM』
というチーム名とともに、
たくさんの人が
自分の名前を覚えてくれるようになった。



以来、ダンサー、
振り付け師として、
仕事をする様になり、
現DA PUMPに加入した今も尚、

名前の表記を
『U-YEAH』のままにしています。



U-YEAHオフィシャルブログ「U-YEAH.com」Powered by Ameba


U-YEAHオフィシャルブログ「U-YEAH.com」Powered by Ameba



w/ 先輩ダンサー HI-C、
久々の再会 現EXILE NAOTO、と
かわいい後輩 FAL

"カッコワライ"(笑)の絶えない夜inお台場。

本当に楽しい時間でした。