雪は溶けたものの 今日の函館はやっぱり寒い


そして私の風邪も未だに治らず

かれこれ1ヶ月は経つんだけど
変な咳が止まらない‥
声もあんま出ず
ガラガラダミー声が更に凄い事に
今日は姉妹店でお客さんと鍋をやるって事で ちょいとお邪魔をしに行っちゃいましたぁ~




Tiary Love-111123_2021~01.jpg



Tiary Love-111123_2022~01.jpg



Tiary Love-111123_2022~02.jpg


寒い日は鍋に限りますなぁー


ご馳走様でした


今日 無事にベトナムから帰って来ましたぁ~


ちょい疲れたけど とても楽しい旅でした


これから仕事に向かいまーす。


旅の話しは後程