終演からの客演。。。? | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

星の王子さま終演いたしました!

ありがとうございました。

たくさんの方にご来場いただけましたこと本当に嬉しく思います。


そんなわけで今回は『すず』という役をやりました。

戦争の最中、1人だけ生き残ってしまったがゆえの『死にたい』モード。負のオーラ全開。

周りに怒り悲しみ、自分に怒り悲しむ。

31人もでてるというのに、
絡むのは2名のみ。

しかも2対1で話がすすまるので、大変孤独でした。

台詞も限られているため、
いつもとは違うところに重点をおき、
個人的なある目標を定めました。


お客さんの目に入ったものがそのままですので、
それは何かは語らないけど、
悪い癖は封印気味だったと思いたい。


星の王子さまはこれで終わりだけど、
今回の経験をもとに次に進みたいと思います。



終わったばかりですが、
来月客演をいたします。

劇団代表のみれどさんと、ただいま人気急上昇?のなかむーも出演いたします。

よろしければそちらもぜひお願いいたします!







チケット予約はこちら
チケット発売中