3月なんです。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

3月。。。

3月?!

明けましておめでとうございました。。。

遅。。。( ノД`)…

劇団とまいにちハグハグとフェイスブックともうどこに何を書いていいやら。
ブログでは明けましておめでとうございました。。


いい加減にしないと、もう怒られるよ。ってことで。書いてみた。


えーと。。。



最近の私。。。というか。
最近一緒にいた人たち。






先週。みれどさんの客演とレア私。




今週。劇団員多数客演舞台。

左手より、顔をそむけたなかむー、ねえさん、カサカサ。


ほかにもせいやさん、ちあきちゃん、けいこちゃん、てんまちゃん、なつさん、ひろさん、さいきさんなどなど。知り合いだらけだったよ。


ジャージの足は他出演者の方で心霊写真じゃありません(笑)





その後一緒に飲んでくれた、ちあきちゃん、とカサカサ。あ、またなかむーがうつってない。


私の周りの頑張ってるよい人たち。
頑張ってるひとたちは素敵ねー。



もう3月です。
あっという間に。


今年の抱負を私はできているのかしら。


うーーーーーーーーーん。


微妙!!!ヽ(・∀・)ノ(笑)


というわけで早く暖かい春になってほしいなー。


りんさん、なかむー、ねえさん、イキマリはまだまだ客演予定があるそうです!


お楽しみにー。


おやすみももう終わり。。。( ´△`)


仕事でなければ疲れないのはなんでなんでしょうね。。(´・ω・`)



ではではまたっ!!