2014年 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。


あけましておめでとうございます。


年明け更新う~やんです。

今年もよろしくお願い致します。


猫も子猫を脱して立派に中年猫になりました。
いつまでも元気でいてほしいと思う今日この頃です。

ちょっとお友達がいないので飼い主依存気味の猫。


昨年舞台に足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!
そんな皆様のおかげでお芝居をしていられると痛感しています。


昨年は一本だけでしたが、今年はちょっと頑張っちゃいまして。


二本の舞台に出演致します。


そしてこれを書いている今。


早速稽古場にむかっています。


来月、2月。
池袋のグリーンフェスティバルに参加致します。


グワィニャオンさん
ジャングルベル・シアターさん
そして私の所属するハグハグ共和国。


三劇団の合同公演
名付けて

ハグワィベル・シアター!


ぜひたくさんの方にご来場頂きたいです!
頑張りますので、ぜひ遊びにきてくださいね。


心よりお待ちしています。