お正月はいつまで? | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

お正月ボケがちっともなおらなくて困っています、う~やんです。


皆様、こんにちわ。


先週、塚本茉莉子の客演する舞台観てきました。


平成時代劇 萬屋錦之助一座
『ざ☆よろきん』
「吉原火消し衆」 新春公演 ~松風編~


シアターグリーンのBIG TREE THEATERです。


着物がとても華やかで、美人さんがいっぱいでてきます。

ダンスもあり
時代劇とエンターテイメントを融合した、
お正月らしい華やかな作品でした!


塚本茉莉子をはじめ、美人さんがみたい!、
お正月気分をまだ忘れたくないって方は明日までシアターグリーンBIG TREE THEATERでやってます!


その終演後、喫茶店にいきまして年甲斐もなく。。数年ぶりに食べました。



チョコレートパフェ(しかも昭和風)。




じゃん。

う~やんのらくがきちょう-130105_1528~01.jpg

コーンが逆さまにささっていて果物が缶詰め、ハーシーチョコレートなところが、
懐かしい味!



ちなみに向かいには圭介さん、横には月野原りんが座っていたのですが、
写真とるのわすれちゃった。。(>_<)


お正月で胃が大きくなっちゃったのでなんとかしなければ~。



インフルエンザもはやりはじめたみたいです。


皆様お気をつけくださいね。


ではではっまた( ̄∀ ̄)