終演 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

ハグハグ共和国『Infinity』終了しました。

ご来場頂いた方へあつくお礼もうしあげます。


今回はいろんなことがあってばたばたし、

制作もすることになり、

大変忙しく毎日をすごしました。


客演の方々もスタッフの方々も優しくいい方ばかりで、

恵まれていたと心から思います。


1年ぶりの役者復帰でしたが、

大変と思うまもなくあっという間に日々がすすんでいきました。



本当にありがとうございました。



追伸

そして。

業務連絡ですが。

携帯を紛失しました。。。。。。。。


現在捜索中。。。

知り合いの皆様、さっぱりアドレスがわかりません。

見つかるといいなあ。