かぴばらさん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-100726_2233~01.jpg

これは、かぴばらさんでず。



なんでかわかんないのですが、
よくマスコット的なプレゼントをむかしからもらうことが多かったです。



むかしあったたれぱんだ。
たれぱんだに私が似てるという話が仲間うちで広がり。




いつの間にか。
私がたれぱんだが好きだというイメージが広がり。




実際なんだか愛着がわき。



やたらとたれぱんだをたくさん持ってました。




このかぴばらさんは、
むかし、SVやってた時に担当していた仲良しの派遣社員さんから誕生日プレゼントとしていくつかもらったもの。



なぜかぴばらさんだったのかは今でもわからず。
なぜかちゃんとした指輪を入れる箱をもらい。
あけたらかぴばらだけだったっていう笑



今は猫が興奮しながら追いかけ回しています。




ねずみ科だもんね。
5、6匹いたかぴばらさんも




いつの間にか猫が追いかけ回しているうち1、2匹しかみません。




SVやってた頃は猫拾っちゃったとみんなに相談しまくってたけど、




何年もたった今、
その派遣社員さん達にもらったものが
その猫が追いかけ回している。



なんかちょっと嬉しい。