一度でいいから言いたいせりふ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090712_2300~01.jpg
生きてます、う~やんです。
ブログは定期的に書かなきゃですね
すっかりストップしてました。

いろいろありますが元気です。



人生で一度でいいから言いたいせりふ。



「どうやったら太れるかしら」



言いたい・・



一度だけでいいから。



いつか言うぞ。



えいえいお~。




最近いとうあさこが好きです。


それを言ったところ、
「ついにいとうあさこに共感するようになったの?」
と言われました。



・・・そうなのかしら。


昨日レッドカーペットでいとうあさこが39歳になっていて、
「誰か助けて」と笑いながらリボンを回していました。


自虐的なネタはどんどん面白くなくなっちゃうんだけど
いとうあさこは長持ち
面白いなぁ、いとうあさこは(笑)


ゴールデンタイムのテレビが見れる幸せ。


ゆっくりできて良かったです。