2日目終了 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

今日はちょっとしたハプニングで客だしが大幅に遅れてしまいした。


大雨のせいもあり
6年ぶりに会えるはずだった大学時代の友人にも会えず・・


何人も役者が客だしを終え帰ってくる役者の中慌てて降りて行ったら大学時代に働いていたバイト先の


ちひろさんとにいさんが待っててくれました。




近況などを報告しあい、ふと一言


『最初全く誰だかわからなくって、
別人みたいだったから。
すごい可愛かったよ』



・・(Θ_Θ)



どんなイメージだったんでしょうか




ご~ん。



まあ今回は一瞬誰だかわからないかも・・。



本日二回公演です
おかげさまで昼間の回は完売。
ただいまキャンセル待ちとなっています。
申し訳ありません。


他の回なら大丈夫。日曜日なんてもう大歓迎です。


お時間ありましたらぜひご来場お待ちしています



ハグハグ共和国
vol.21
『マリオネット』

作演出☆久光真央

2009.7.2(木)~7.5(日)

シアターグリーン
BOX in BOX THEATER

~永遠を手にいれようとする

エリート研究所員達と

できそこないのマリオネット達の物語~

タイムテーブル
2日(木)
19:30
4日(土)
14:00(完売)/19:30
5日(日)
13:00/17:00


チケット
前売り2500円
当日券2800円
学生割1500円
(学生証ご提示ください)


ハグハグ共和国HPhttp://www.hughug.com