大丈夫? | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

仕事を早めに切り上げて帰ってももを観察。


どうやら大丈夫みたい。



明日からはリーダー候補として入る仕事の研修です。



マネージャーは某制作の方、
実際の仕事場には一番最初にいたブースのリーダー、
劇団員のまりん、
丸の内で担当したSさんと一緒です。



知り合い多すぎ。



SVなんてやっちゃったもんだから
多分リーダー候補になったんだけど、
今更そんな力が発揮できるのか、
はっきり言って謎です。


『リーダー候補』はイコール出来る人と見られて
ハードルがすでにあがっています・・




(Θ_Θ)




一緒にはいる他のバイトさんは希望しても週5は認められない中、
私だけ週5。



すでに
なぜう~やんさんだけという目で見られている模様・・




怖いなぁ。
研修は眠れないなぁ。




頑張ってやりたいと思います・・



あ~不安。



いきなり責任がある立場に行くのは
荷が重いな・・



とにかく明日から




なんとかなりますように(Θ_Θ)