電車 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

3月になったからなのか昨日は電車で散々。



まず行きの電車。
乗り換え、目的地一駅前で乗ってきた人に違和感。


なんか、私の手にやたらと手がすり寄ってくる。

よけられないほど混み混み。


乗り方失敗して変な体制なのかな?
となにげなく確認。


その人の前空いてる(((゜д゜;)))


手だけえらい不自然に私に向いている。


顔確認。
おじいさんとおじさんの間。



またか~(Θ_Θ)



一駅で着いて扉が空いたのにその人は降ろしてくれない。
強行。


はい、ど~ん\(゜□゜)/


全くもう(ρ_-)o


そして帰り。
一番混み合う途中の駅で女性専用が解除。



そこへのってきた。おじさん。



あからさまに狙って乗ってきた感じ。
それまで女性専用だったからもちろん女性しかいない。



まさにパラダイスにやってきたとばかりに、
嬉しさ隠しきれず。
まだ混み合う車内の隙間をうろうろ。
ふらふら。
満面の笑みつき。



平和な車両はどこに~


都心に住みたいなぁ(*u_u)