おちゃわん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090311_2040~0001.jpg
100均でお茶碗購入。


実家から持ってきたお茶碗があったんですが、
ももが育ち始めた頃、
お風呂に入っている間にキッチンに登られ。



ガッチャ~ン(T_T)



大きな音にびびったのか
それ以降は一切キッチンにのらなくなりました。




私はそれ以降適当なスープボールで食べてたんですが。



ご飯の量を見失い、


すんごい食べるように(Θ_Θ)



その結果体重増加。


というわけで、
あらたに購入。



底にうさぎがついてます。


いつもの感じで盛ったら、
もりもり(Θ_Θ)


一体どんだけ食べてたのか・・


恐ろしい(ρ_-)o