ケチャップ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090307_2222~0001.jpg
実家からビン入りの高級ケチャップが送られてきたので


人生初。
オムライスを作ろう。


と思い立つ。



タマネギ、
ベーコン。



はい。ケチャップ。


ケチャップ~


ケチャ・・




ふっ。




ふっっっ




ふぁっっ~



スーパーサイヤ人になって



ほおおあおお




ふああああっ~
)`ε´( 




・・あかない。



ビンがあかない。



よし。
こういう時は火であぶるんだったかな




え~と



はい、IH。



ど~ん



結局普通のケチャップで。



ビン・・



あかないわぁ。



ちょくちょく頑張ってあけてみよう・・


(Θ_Θ)