金銭感覚 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

高校生の頃、
こんなものかと信じていた金銭感覚。


大学生の頃、
自由に使うお金が増えて、
遊び歩いた金銭感覚。


実家にいて、
地元じゃない劇団関連の人と触れ合い
疑いはじめた金銭感覚。


そう、
私は金銭感覚がちょっとおかしかった。


そのツケが今。


多少はマシになりましたが、
まだ足りなさそう。

都心にお家がある人は、
なんだかんだと金銭感覚がちょっと麻痺してる気もします。

学生の頃に気がつけば良かったなぁ・・

周りはお嬢さん、おぼっちゃんだっただけに気がつかなかったよ。


う~。


お金がない(Θ_Θ)



あの移動事件から、人生最大の貧乏です(ρ_-)o


春までにいい仕事先が見つかるといいなぁ


カムカム バブル(Θ_Θ)


切実に