最悪のクリスマスイブ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

忘年会でわいわい飲んで、
体調もすっかり。
すっかり救急車事件を忘れ、
普通に休日を過ごす。

そしてやってきた。やつが再来。


救急病院を探すも
この間救急車で運ばれた病院は拒否される。


もう二度と行かないぞ。


そして新しい病院。大きくてそこそこキレイ。


激痛。軽く数時間のたうち回る。

しかも急性胃腸炎かわからないと言われる。

前に行った病院は、『急性胃腸炎ですね。点滴して治まったら帰って大丈夫ですから。数日で治ります』
とさくっと。
うそつき~(((゜д゜;)))


今回はわからないかわりに先生がたくさん問診や様子を見にきてくれ、
結局また後日病院に検査結果を聞きに行くことに。


今日は仕事を休んで寝ています。


イチゴを食べたら胃がキュルキュルしてきました(Θ_Θ)


26まで禁酒です。

私の腕は点滴のあとだらけなんですけども。



世間はクリスマスイブなんだって。


クリスマスイブに行った場所は病院。



(ノ_・。)


最悪のクリスマスイブ。


具合悪いなりに楽しみます。


あ、お酒は我慢します・・・