39キロ! | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

中嶋美嘉は39キロ!


30キロ代!



女の子はふっくらしている方が好みです。


美人より可愛いが好みです。


けれども!
自分がなるなら細くて美人が憧れです。


しかし39とわ。


私の小学校時代の体重じゃないか・・


身長は小学校高学年から3センチ増
足のサイズは小学校からスライド


なんで縦に伸びないのに横にのびるのか。



それはね


ゴロゴロと食べるのが大好きだから。


私がパンダだったらもてそうな気がします


最近一番可愛いと感じるのは
柳原可奈子


なんで太ってるのにあんなに可愛いんだろう。


友人に柳原になれるだろうかと聞いたら

『あそこまで太ってみないとわかんない』


と言われました。



これは大きなカケだけど


危険すぎるのでできません。


やっぱり私はハグハグ痩せたい同盟の一員。


メンバーは私とみれどさんのみ。


師匠から痩せるグッズを譲り受けるのを心待ちに。



死ぬまでに一度でいいから30キロ代に!


ううん
そんな贅沢言わないから、
7キロくらい痩せないかなあ。


痩せた~い


痩せたい気持ちはいつだってあります


ビールを飲みながらでも!(^O^)/


誰か私のダイエットインストラクターに是非お願いします。