木下さん飲み | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

081124_1802~0001.jpg
木下さんお疲れ様飲みがひらかれた。


そして帰ってきた。

帰った途端にぐるぐる言いながら
追いかけてくるももんが。


餌をあげた隙にお風呂に入ったけれど
どんどんドアをたたかれる。


うにゃ~


どんどん


うにゃ


どんどんどんどん。

うるさい。


前回はハグハグ合宿の時去勢だったから病院に預けたけど


次回どうしよ・・


鳴きすぎで声まで枯れて鳴き声がおかしく帰ってきたけれど。


こんなんじゃいけないんですけど。



もうちょっと大人になるといいなぁ。
出かけるのに恐怖を感じたのか
キャリーでうん○癖がついた。

だめだって。

ももんが、ただいま8ヶ月(Θ_Θ)