コンプレックス | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

081124_2253~0001.jpg
あいのりを見てコンプレックスを学習。

男は社会的地位にコンプレックスを抱く人が多く、
女は容姿にコンプレックスを抱く人が多いらしい。


頭の中で他人と比較し、
主観的な思い込みでだめだとなるらしく。


克服するには
行動を起こすしかない、
らしい。


私は多分コンプレックスがたくさんある方だけども、
可愛くないとか
太ってる
というコンプレックスをもつのは
この年にして22年越えの歴史。


私は思い込みに関しては多分天下逸品です。


コンプレックスをバネにして行動する人と

コンプレックスを言い訳に行動しない人

あなたはどっち?
とテロップがでましたが。


完全に後者です・・

ごめんなさい(Θ_Θ)


まあでもコンプレックスって思い込みなのかあ。


私の場合はどうかねと思うあたりが、
思い込み女王様(`・ω・´)


だってだってなんだもん。


だってだってなんだもも。


大きいお尻(Θ_Θ)

飼い主に似ちゃったもも。

最早子猫ではな~い!