どうして | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

朝起きたら。
携帯の待受が勝手に初期のに変わっていました。

みんなに話したら、寝ぼけてやったんだろうと言われたんですが


私のは待受というよりはメニューアイコンとか変えてるんで、変えるには少し時間がかかります。


しかもだいぶ昔に変えたので。
変えかたを忘れてしまい。


直すのにあれこれボタンをあちこち押し何時間もかかってやっと元に変えられました。


2つおり携帯だから猫のはずもなく。


なぜ。


寝ぼけてやったんだとしたら、
私は寝ている時のが冴えてるんだな、
きっと(*u_u)