ぷちみれどさん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

明日は親友と幼なじみ先輩の結婚式。


私と言えば大変。


物がない私にさくらさんが洋服、アクセサリー、バッグをかしてくれ、
みれどさんにヒールを借りる。


試しにヒールで歩く。この歳になってまで歩けない。


お化粧とかおしゃれとか大変。


男はいいな。
スーツ着ればいいんだから。


みれどさんに
う~やんがどんどん私に近づいてきて心配
と言われる。


う~やんのぷちみれどさん現象。


でもみれどさんと違い


片付けができない。

髪がゆえない。


洋服がおざなり。



大丈夫かしら、女として。


見かけは女らしいと感じるんだけど
中身はおっさんですから。


みれどさんからマル秘のものをもらうことになった。


楽しみ。


ふふ~ん


明日はうふふのさくらさん。


頑張るけどきっと

帰ってばたんきゅーだろうな~


女の子って大変だよね。


いいな、男は
(まだ言う)