夢を見ました | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

私はなぜか芸人の有吉さんと付き合っている。


夢の中の私は相当好きらしかった。
ばったり父に会い、妹がお姉ちゃんの彼氏だと父に告げる。


すると有吉さんが、途端に態度が急変、付き合ってなんかいない、何言ってんのと冷たく言い放つ。

私はそこで遊ばれていたことを知る。


その様子をみた父は激怒寸前。


私は自分がバカみたいで、でも彼をかばって慌てて言う。


付き合っていたのは遠い昔ちょっとの話で、
今は付き合ってなんかいない。
誤解だよと。


父は納得し、
妹はそうだったんだと驚き、
みんな帰っていき一人になる。


という夢をみた。


ちなみに有吉さんのファンだった経歴はありません。


多分、昨日あめトークに出ていたから。

せめてなら好きな芸人さんなら良かったなあ。