もも成長日記 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

080820_2214~0001.jpg
最近ももはよく鳴く。


帰宅する。

にゃーにゃー言う。↓
抱く(すでにゴロゴロ言っている)


撫でながらテレビを見る。

にゃーにゃー言う

無視してテレビ

ぴょんと飛びつかれる


ももをガン無視してながらにやってるとかまってくれとばかり。

どうやら抱いてくれという意味らしく抱っこすると落ち着くけれど、
ずっと抱かれるのは好きじゃないらしくかぷっとする。



寝ている、早朝。

にゃーにゃー言う。↓
無視して寝る。

布団からでている私の手のひらに無理やり頭をいれぐいぐいする。


これが結構すごい力でぐいぐいするもんだから起きてしまう。


起きる

にゃーにゃーする

膝に乗る

ぐるぐる言う。

おもちゃで気をひき仕事にでかける



この繰り返し。
猫っていうか、
人間のこどもを飼っている気になってくる・・


一応ダメと言う言葉を理解してきたらしく、
よほど興奮してなければきつくダメと言うとやめるようになってきた。


私がいる時だけろうけど。

ももの成長。