好きな男優さん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

080728_2156~0001.jpg
伊藤敦史さんが好きです。


電車男のせいか弱くて情けない役ばかり。


でもそこが好き。


人間弱い部分がある人ばかり。


ドラマやお芝居みたいに、
強い役やきれいで切ないストーリーを演じるのは気持ちいいかもしれないけれど。


私はかっこいいセリフを言う役者さんより、
ちょっと情けないセリフを言う役の役者さんの方が好きです。


だってその方が人間味溢れてるから。


可愛い女の子に会えばドキドキし、
ちょっと調子に乗ったり、
ちょっと困難があるともうだめだって言っちゃう。



でもやるときゃいつの間にかやっちゃう。


そんな役が得意な伊藤くんが好きです。

伊藤くんが出てればだいたい泣けます。

かっこいいな~
情けなかっこいいな~。


あ~伊藤くんの役が調子に乗ってる~


楽しいな~
見てて楽しくなるのはかっこいい人ではなく、
魅力ある人です。


あ~。
伊藤くんがデートすっぽかされた。
私なら仕事休んでも行くのに。


雨の中ずっと女の子を待つ伊藤くん。


彼氏がいたのに慰める伊藤くん。

しかもいい雰囲気になって調子のって練習さぼっちゃう


かっこいいな~


唯一目がハートになる俳優さんです。
苦情は受けません。

いいじゃありませんか、
好きなのですから♪


好みは人それぞれですよ。