だらだら毎日。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

洋服が欲しい今日この頃。


買い物ついでに、
見て安くてもなかなか買えません。


私には似合わないな~
とか思って勇気がでません(-.-;)
服だけでなく、
考えだすと悩むのが嫌になって
また今度って。

買う勇気0。


痩せてきれいになれば、
どんな服も楽しく着られるなぁ
と思いながら痩せない・・


家で飲んじゃいます。
うちのももはキンキンに冷やした水が好きみたいで、

自分の水には見向きせず、
冷やしたペットボトルとか、
冷やした缶ビールとか、
だして汗をかいた缶を懸命に舐め続けています。


人間のご飯に興味もってテーブルにあがるので、
抑えるのが大変。


それでビールだしちゃう。


まあ一番は飲みたいからだけど(Θ_Θ)


時間が早く過ぎればいいのにと、
時間が遅くなればいいのにと、
混在の毎日です。



朝は大抵ブルー、
だって眠いんだもん。