夢。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

夢をよく見ます。

これがいい夢ならいいんだけど、

怖い夢、奇妙な夢、困惑な夢など

あまり見ていて気持ち良い夢じゃないんです。


数時間後に夢で目覚める→寝る→夢で起きる→寝る→目覚まし


のサイクルがすごい。
しかも寝る度に違うストーリーの夢なんです。


最初は猫が飛びついてくるからかな~
って思ってたんですが、
最近モモは寝る時は静かに布団わきで寝ています。


むしろ私が起きて起こしてしまうくらい。


じゃあ1人暮らしが不安なのかな~
でももう1ヶ月半くらいで満員電車さえ慣れてきたんだけど・・


この状態3週間くらい続いています。
でも携帯の音には起きません。


部屋にいても
暗いとか嫌な感じはしないし・・


仕事で眠くなっちゃうので困るなぁ・・

快眠を目指します(Θ_Θ)