台湾から香港へ。 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

第二の故郷、香港にきております。
2001年に香港に行って、こんなに長く香港を離れたのは、初めてで、なんかしみじみしちゃってます。


久々だから、友達に会いまくってかなりのハードスケジュール…

合間にキャスティング行って、撮影のスケジュールして

充実感満載‼︎


{841976A2-CBAD-442B-A6E1-207A17794233:01}
到着早々、香港の姉貴つくみさんとローカルレストランへ。


{A78A65B6-00C9-4F01-89CB-6AE90BAFAF8B:01}
デザイナーの友達たちと飲茶。

{40B61DCF-2EB0-4DEA-8D3B-E178584A3FAF:01}
デザイナーのロナウドのアトリエでフィッティング。


{D4DD1F04-9015-4B6F-83C5-F8CDF67818EB:01}
プライベートアイに髪切りに行ったら、香港の10年戦士、俳優の葉山豪ことヒロ君にバッタリ。ふざけた顔で写っるけど、有名な俳優さんです


{F7F68230-7D2B-49DE-ACA5-6266C6274511:01}
香港の女優のクリストとジュエリーブランドdeep angerのベンとシガーBARへ 


{E13521EA-A7F1-428F-9482-A8AF947B6CB2:01}

友達がやっている、焼肉屋298にてつくみさんのバースデーディナー。


{5664B521-7FF7-40E8-A153-454136D39581:01}

{72ADDFCB-C76E-4E39-8363-2F9F314237BA:01}
飲みに行けば懐かしいメンツとも遭遇。



さて、香港ステイも半分をきりましたが、このまま突っ走りますよ~。


                            Yuya