キャンプ日和 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

今日は、famという雑誌の撮影で西湖キャンプビレッジにいって来ました。


photo:01


天気も良くて最高!

photo:02




photo:03


まだまだ新しい雑誌みたいですが、いい物を作ろうという意志がビシビシ伝わってくるいい現場でした。


photo:04



朝6時45分集合、19時アップという長丁場でしたが、キッズモデルチャン達も頑張ってくれ、いい撮影ができました。


9月10日発売なので是非チェックしてみてください~。



YUYA


iPhoneからの投稿