そうだ、バリに行こう〜3日目 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!


3日目は、泊まっていた、 Alam Puri Art Museum - Resort & Spa を出て、ウブドにある Dupa Ubud Villaに移動。


チェックインまで時間がだいぶあるので、有名なゴアガジャ遺跡へ


photo:01


こんな木がお出迎え。


photo:02


昔、僧侶がこの中で座禅をくんで瞑想したり眠ったりしたらしく今でも強いパワーがまだ中に残っているらしい。


photo:03


昔の沐浴場。今はコイが泳いでた。


photo:04


仙人のようなおじいちゃんと。
この木の根っこがやばい‼︎


photo:05


一瞬仕事モードに。笑


photo:06


この岩ブッダの足があるよと言われたんだけど、イマイチどれが足かわからんかった。笑



2件目、プセリンジャッカ寺院


photo:09



photo:07



photo:08



ロケーションいいからはしゃいじゃってます。笑



つづく


YUYA



iPhoneからの投稿