ACミラン熱再燃!! | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

いやー皆さんもうご存知かとおもいますが、先日ACミランに加入した我らが本田圭佑。


やってくれましたねー!

{F7ADA66A-BF9E-4D0B-B226-71754816F1BB:01}



あのミランで10番を付けて早速ゴール‼︎

凄すぎですね~。


実は、サッカーを始めた1988年から私、ミラン大ファンでして、

当時はオランダトリオが、大活躍しててビデオテープがすり切れりるまでみてました。

{58EDD4CD-8770-4E20-B4F1-2AB76E8E7E4D:01}


懐かしい~。


その時の10番がルートフリット。

{A30FFCD3-0B3E-4043-8CA4-785EB89C38D5:01}



{9F284443-AA5F-40C6-88B7-B9ACE1314D0B:01}



高校の時、同じ髪型にしたいって言ったら、

卒業したくないのかって担任にいわれたな~。笑



数年前に、香港で偶然一緒に飲む機会があって、

引退して大分たってたから、ちょっと太ってたけど、


鳥肌モノだったな~

{927EA78B-2A17-44EF-989B-0CFA4B8D71DF:01}



そのフリットと同じ10番を背負って活躍しているのが日本人なんて、まじすごい事だよ。


ミランは最近調子が悪くて、なかなか気にして見てなかったけど、これでまたミランに熱をあげる日々が始まりそうです!


{2A791D4B-13C5-4484-8F0F-AD58780076FC:01}


とりあえず、トレーニング用にミランのジャージ購入しときました。笑



FORZA  KEISUKE  !!

                                           Yuya