まえのり Part3 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!


アパートに着くと、ロシア人のモデルがパンツ一丁で向かえてくれて、一晩しか居ないけど、よろしく~と。

深圳のモデルズアパートは、
香港のモデルズアパートとは、ケタ違いの広さでめっちゃ綺麗、4LDKの立派な部屋。

photo:01



ところが…



photo:02



相部屋か~い‼


海外だとよくある、よくある。



ロシア人のモデル君も朝早いらしく、すぐ寝ることに。


ところが、



3時半頃部屋のドアがあいて、女の子が俺にロシア語で話しかけきてる。

一瞬何事かと思ったけど



実は、このアパート男女共同のモデルズアパートだったらしくて、

俺をロシア人のモデル君だと思って話しかけてたみたい。

ゴメン、間違えたー!って言ってだけど、

それにしても、寝てんだから起こすなやー!


ロシア人のモデル君も朝5時起きって言ってたから、怒るのかな~と思ってだけど、

喜んでリビングに出て行った…




明日早いんじゃなかったんかいっ‼






案の定、



朝5時半、電話がなる…


マネージャーからで、

ロシア人のモデル君がまだ来てないんだけど、もう家出てる?





本人に電話してくれ…


だから相部屋は嫌だ…


結局、寝たんだか寝てないんだか分からない状態で仕事へ。






現場に行ったら、




はい、

ひと~つ



撮影は10時スタート…

(いつも通り)


ふた~つ、

一緒に撮影の他の事務所の子は、普通に朝香港から来てる…

(だろうね)



前日入りしなくて良かったし、

むしろ、しなかった方が良かった、

であろう。


まあ、なんかハプニング的な事があった方が、面白いしね。

と、前向きに考えてみた。笑

著書「(仮)YUYAのポジティブシンキング 」より



iPhoneからの投稿