郵便!! | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!


友達からメールが来て、HSBCから手紙来たら、



中にユウヤ入ってた~



???



何のことかと思ったら






YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


              そういうことね





前回撮ったHSBCクリスマスバージョンの写真を使った、キャンペーンのお知らせが送られてきてたらしい。






これ、香港のHSBCのカードホルダー全員に送られてきてんのかな??






だとしたら、すごいプロモーションじゃんね。





どんだけの人がこの写真見てんだろ? 






ふと、そう思った。。。






YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


               相変わらず、笑ってます。。。









そういえば、うち送られてきてないな。。。






住所変更せねば。。。




                                        YUYA