香港です。 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!



日本での連休も終わり、香港に戻ってきました。



まあ、日本の連休は香港には関係ないんだけどね。。。




これから、仕事やらキャスティングやらいろいろと入ってきそうなんで



日本でたっぷり充電してきたぶん、香港ではちょっとストイックにいこうかと思ってます。





話は変わって、




前にも紹介したんだけど、




日本のカメラマン界ではかなり有名なお二人、秦淳司さんと秦義之さんの写真展、『Side ×Side』が


新宿のBEAMS、6Fで10月19日まで開催されてます。



この2人の作品は多分みなさんも知らない間に目にしてると思います。



2人の世界観をぜひ見に行ってほしいと思います。



運がよければご本人にあえるかも!!






簡単にお二人の紹介



【秦淳司(はたじゅんじ・写真家)】 

赤坂スタジオで写真を学び、アシスタントを経て1992年フリーランス。雑誌『POPEYE』『SENSE』『GQ』『FIGARO』『SPUR』『GINZA』『MEN'S NON-NO』の他、CDジャケットや広告などで活動中。

【秦義之(はたよしゆき・写真家)】

赤坂スタジオで写真を学び、アシスタントを経て1997年フリーランス。矢沢永吉、東京スカパラダイスオーケストラ、氣志團、MCU、渡辺貞夫などのCDジャケットの他、雑誌『Number』や広告などで活動中。2004年12月にはB GALLERYにて、写真展「ノックはどこから」を開催。 
http://hatayoshiyuki.net/






ちなみに、秦義之さんがこの写真展のために撮った



YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


こんな写真や






http://www.youtube.com/watch?v=gwc3ebY5gss


こんな映像も↑







展示されているので、東京にいる方、ぜひ!!







                                         YUYA