HSBC広告撮影!! | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

今日はHSBCと言う香港の銀行の広告の撮影でした。



昨日マネージャーから明日8時間ね~と言われ





8時間!?






香港の広告の撮影だといつもは1カットか2カットくらいだから大体4時間のブッキングが多いんだけど、



8時間も何撮るんだろと思ってスタジオにいってっみたら、、、






もう既に一人女の子が撮影してて、今日は6カットだよーって。




YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!




しかも、細かいとこにすごくこだわっていて、見てても何が違うかわからないくらいなのに、




腕もう少し上とか下とかやってて、こんなにこだわってる撮影久々だな~と思いながら




これは、時間かかるわ、



この感じだと次の日までかかるな~なんて思いながら




メイク、ヘアーも終わり



その後2時間待ってやっと女の子終了。







カメラマンに『今日は時間かかりそうだね?』



って聞いたら






『いや、お前はできる子だって知ってるから早く終わるよ』



『俺も9時にアイスホッケー見に行きたいから』って。





このとき既に6時。。。




えっ、、、女の子きっちり8時間かかってたのに、俺3時間で終わらせる気?




この女の子だって2002年のエリートモデルルックのチャンピオンの子だから、相当できる子のはずなのに。。。




そんな事を思いながら撮影開始。




YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!

               髪型が東方神起みたいになっておりますが・・・






『いえーす、いえーす!!お前はできる子だー!!』



を、呪文のように連呼され続け、



巻きに巻いて。







終わった時間、9時前。





すごい。。。








俺がすごかったのか、カメラマンの彼がすごかったのか、もういい加減みんな早く帰りたかったのか、わからないけど、





グレイトなジョブでした。




YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


       こんな感じになるらしい。(それにしても、最近笑う仕事増えたな~)




お知らせ


明日?ん?今日? とりあえず、7日から13日まで日本に帰りまーす。





                                           YUYA