3月始まりました。寒かったり暖かったりですが、春は近づいてますねニヤニヤニヤニヤ





2月最後の土曜日、リハビリラストでした。
まさかの手術から2ヶ月過ぎ、なんとか普段の生活をしています。
すでにマラソンしちゃってました滝汗滝汗


やけに走らされたリハビリ。御殿場の外は寒いw
体幹トレーニングもしっかり。あたい、アスリートじゃないよう笑い泣き笑い泣き





心がザワつく理由を考察してみた。



同僚♂(統合失調症)が先週突然仕事を辞めた。
管理者は水面下で辞めさせないように動いていたようだが、側から見てもお気に入りが見え見えでかえって本人はウザくなってしまった模様。

後に残る人の事は全く考えない奴のせいで、仕事の皺寄せは避けようがない。仕方ないことなんだけど、ほかの同僚達があきらかに動揺している。



その数日後、私の職場の敷地内にあるグループホームの管理者♀が休職することになった。
わたしとは真逆の小動物のような綺麗なおばちゃん。心を病んでしまい、限界がきたようです。そしてうちの管理者が兼務することになり、またまた皺寄せは私たちに。 




そんなこんなで年度末にザワザワしている職場滝汗滝汗
なんだかんだで私の異動は来年まで保留になりそうです。




5年目の春を迎えそうな、そんな予感真顔真顔