2月10日、私とねーさんは 昨年中から計画していた「大島カメリアマラソン」に参加するため 伊豆大島へ一泊二日の船旅に出かけてきましたニヤニヤニヤニヤ




{C200AF3A-7530-4FD6-BE74-12D2718DAE51}


ピンクのジェット船滝汗滝汗(二階建て)思ったより速い。伊東から35分で大島に到着(思ったより早い)


今日は岡田港着。発着は毎日朝決定するらしい。(波が高かったから岡田港)






12月にまさかの左ひざ半月板損傷で切除手術をした私。 このマラソン大会に出るのが危ぶまれましたが約二ヶ月、リハビリ頑張り何とか間に合いました。



職場に大島出身の利用者の方達がいて、昨年この大会に出た話を聞いて私も来年は出る❣️と1年越しの夢が叶いましたデレデレデレデレ
のんびり観光がてら、ねーさんも二つ返事で参加です。




5キロ制限時間一時間半。歩いてでも完走するが今回の目標!
参加料無料、完走するとTシャツがいただけて、その後の温泉チケットもついています。





着いた日は観光。事前に申し込んだバスツアーに出発ニヤニヤニヤニヤ

{BEA58325-1D07-4C44-880B-1ABC24A2CB3C}

{006EABC5-7B05-4707-A73E-6800DFDD2324}

{963C18AA-7842-412D-B02B-7747F6728E72}


気がつけば ねーさんと「あんこさん」を真ん中に写真撮るし、椿園で 椿鑑賞、雪が残る三原山散歩したり大島満喫。
まさかの自撮り棒持参のねーさん。私も撮られまくりました滝汗滝汗



{01CAB62B-C554-4A82-A97C-FD3A80461500}

{66A1EA50-C812-4208-8304-DBF15D624FDD}

{88EBCA54-B445-474B-AE12-1E5C9BD819AD}


一日中、明日葉食べてますニヤニヤニヤニヤ
宿の食事もすごく美味しかったし、呑み食べお風呂に浸かり完全にのんびりモード。
夜祭りにも出かけてきました。


{E9E16047-C7BE-473A-9CD6-86A1857969F6}

{807CCCB5-B868-49FF-9640-C34703077D70}




快晴の1日!
夜のみ雨になりました。
いよいよ2日目はマラソン参加です。
・・・つづくニヒヒニヒヒ