お正月もあっという間に終わり、5日から仕事始め。




そして土曜日からの三連休デレデレデレデレ
湯治猿猿の旅に行ってきました。
着いた日の午後、前日から名古屋入りしていた ねーさんと合流し、ふやけて茹で上がるまで入ってきました真顔真顔
塩サウナ、しょっぱかった〜滝汗滝汗


{CC0C4D57-E973-4765-BD60-0C437D77D8F4}

その後、飲む食べ酔っ払い酔っ払い
ねーさんのペースについていけるわけない私。





次の日も、単独で入浴♨️
ひざのストレッチをしながら浸かりまくり。






今年の目標は ゆっくりゆったり。
年末、まさかの膝手術によりお猿のクララは スローな年明けを送っていますが、初夢が思いのほか嬉しい内容だったため、調子に乗っていますニヤニヤニヤニヤ








{BFB88595-9D98-4245-AF8D-62740297BB10}

新幹線なう。