勤労感謝の日、朝から雨が降ってました。
訳あって朝から東京に向かう番長とワタシ。




ええ、まさかの新幹線は混んでいて座れませんでしたよ。
お互い、遠足気分でお菓子持参が食べられず笑い泣き笑い泣き



品川から新橋へ、ゆりかもめに乗ったことがない番長と向かったお台場。

{5B41DA01-19DB-4A80-8799-FBDAD4844E1C}

{317E1734-D3C2-4FD5-8109-7A0D7F3CDEF8}


先頭に乗るはずだったけど混み混み&雨で景色全く見えず笑い泣き笑い泣き
ショッピング&ランチを済ませてから表へ出るとガンダムがニヤニヤニヤニヤ


{4FAF5DBA-7836-4D94-A3F7-B70B5B86C97E}

{43B1B2D2-39EB-4DE3-80D5-6A3212932120}


その頃には雨も上がり、濡れた地面が光でキラキラしていて。ガンダム好きでもないけどあまりにたくさん人がいて、後ろから前からインスタ用に写メるニヒヒニヒヒ


ビーナスフォートを通過しながら、📱通話が出来なくて非常に焦る滝汗滝汗
訳ありの場所に歩いて行こうと張り切っていたけど目の前のバス停からバスに乗ること二駅。


{3383C572-F15D-40D8-B46E-B7898C1D2E45}


ビッグサイト、中に入るのは初めて。
ここで番長のムスメと合流。
今年から某出版社に勤めはじめたお嬢参加のイベント「海外マンガフェスタ2017」を見学してきました。
自費出版のマンガ家さん、アクセサリーのお店、広い会場は人・ヒト・ひと滝汗滝汗



{C2054F20-4E70-411E-B97E-65BE64BCA9C4}


さらっとひと回りして見学終わりニヒヒニヒヒ
お嬢と共におやつタイムは品川で

{6752F093-1FF7-42C7-8EC2-74D36748A42A}


街(都会)は🎄ブラックフライデーとクリスマスムードデレデレデレデレ


女子会?と言う名の楽しい時間はあっという間に終わり、現実に引き戻された私と番長なのでした笑い泣き笑い泣き