11月に入り最初の連休も終わり。
気づけばもう中旬。



思えば転職してから早4年目、80キロの利用者さんのトイレ介助で知らず知らずに膝に負担がかかっていたのは否めない滝汗滝汗





時々、ロッキングと呼ばれるひざか曲がらない状態にもなり、これはただ事ではない真顔真顔と。
確かに、痛いとは思っていながら 毎晩のウォーキング、先日は石和や名古屋を歩き回り、ソフトボールやら区民大会やら普通にやっていた私。



{C3AC167B-0507-4B37-B799-5C9626FBA3E9}


MRI後の説明で医師が描いた私の半月板。
絵心?ないない。
お弁当箱のパッキンが切れたんだから、切ればいいと、淡々と言うから簡単に考えちゃったけど、どうやら長いこと仕事にならないと言う話もチラホラ。




近い将来、毎日の生活が変わることに抵抗を感じる今日この頃です。