朝からいそいそと出かけるしたく。
次男の帰省に合わせて、長男と静岡駅までお迎えと買い物に行ってきました車車





三連休は台風の影響で予報どおり雨スタート。
ウインドウショッピングしていると もう少しで静岡駅に着く次男からLINE。



「オレ見てびっくりしないでね。」





・・次男にとって、リアルなジャイアン→
同じ高校だった2つ上の超ドSな先輩。
後輩に絶大に嫌われている(笑)部長で、バドは強いけどかなりの変人。なぜかその人の後を追って今の大学に入った次男ですが、やりたい放題のリアルジャイアン。



だいたいの予想は着いていましたが、改札口で会った息子は金髪になっていました。
自由奔放な長男は笑いながら 今しか出来ないからいーじゃん。とジャイアンの話を笑ってきいていました。



先日試合で北九州に行っていた次男達。
ホテルの一室で一年生全員金髪にされたそうです。
中には泣きながらやめてほしいと懇願した子もいたとか。 
逆ギレしたジャイアンは誰にも止められず、手にかかった息子達。
理由はただ、楽しいから。笑いながら写メを撮り機嫌上々なジャイアン。



先日は12時過ぎに次男のアパートへ迎えに来ること三夜連続。近くの緑地でカブト虫&クワガタ採集。
それを後輩の鼻に・・挟まれて痛がる彼を見て笑う。
そして虫達を戦わせて楽しむジャイアン。




まだまだ まだまだありますね、ジャイアン話。
幼すぎる先輩。。
体育会系だから仕方ないのか?でも他の先輩は割と普通だそうです。ある意味いろいろな経験をしているな、と思うしかないですね滝汗滝汗



殺意を抱いた瞬間がある一年生達でしたニヒヒニヒヒ







息子達との でいと。
無理やり連れていかれた いきなりステーキ(立ち食い笑い泣き

{5FD6D52B-2012-4F6D-AF59-B4EBDDD51A0F}


幼かった奴らも、いいお兄さん達になりました。



{65C6D914-AC66-4D19-B0A9-A285022E9DBF}



残りわずかな夏休み、やっと帰って来れたのでたくさん食べさせてまた送りだそうと思いますウインクウインク