こんばんは音譜音譜






三連休最終日に 久しぶりに ねーさんと♨️へ行こうということになりましてニヤニヤニヤニヤ
ワタシの鍼治療が終わってから、三島の♨️にGOニヒヒニヒヒ





私はこれまで、水風呂に入れませんでした。サウナの後になんどかチャレンジするも、首まで浸かることに躊躇&抵抗あり滝汗滝汗
心臓が止まる衝動に駆られるのです。
すんなりと首まで浸かるオバチャンやおねーさんをいつも羨ましく見ていたワタシ。





一度入れば大丈夫だよ、と背中を押され三島の♨️にて ついにオトナの階段(笑)を登ることができました笑い泣き笑い泣き
そう、首まで浸かったのです。
つべたい・・がクセになりそうな予感ニヤニヤニヤニヤ




その後も半日、♨️を楽しみました肌スベスベに大満足ニヤニヤニヤニヤ
遅いお昼を食べ、帰路に着きました。



{EAD3FE6D-4B58-4DA7-8B27-3BEA4AB6C4A0}




そして今日、息子と共にいつものエクシブ♨️へ。
昨日の今日で、さあ水風呂!
とは行かず、あまりの冷たさにモモまでで断念滝汗滝汗






やっぱり根性ナシ・・・笑い泣き笑い泣き
なんのこっちゃダウンダウン