こんにちは音譜音譜





GW突入しましたが、明日は普通にお仕事です真顔真顔

先週も、定時では帰れない日々を過ごしやっとやっと月末を迎えてホッとしています。






相変わらず続けている夜ウォーキング。

いつもの番長と楽しくお話ししながら歩いていた最中、事件は起こりました。





新しいスマホケースを私に自慢した後、



「あれ?免許ない!」



手帳型の開きの部分に挟んでおいた免許証がなくなっていました。
取り敢えず、家に帰ってからカバンや車を確認するからと いつものコースを一周。
別れて家に戻ると しばらくして 免許がない、と。今、1時間かけて歩いたコースをまた見にいくとラインが入りました。



私もすぐ車で番長を追いかけ、一緒に探しましたが・・。そのまま交番へ。
手続きのやり取り、やる気のない無愛想な おまわりさんは

「で、どこで落とされました?」

・・笑っていーのか、悪いのか。それがわからないから来てるのにニヤニヤニヤニヤ




そんなこんなで夜10時過ぎまで手続きした次の日に、ホームセンターで見つかるというね。





私も先週 iPhoneを落として画面を割り、修理に行ってきました。初めてでかなりショックを受けましたが 番長と、生きてるといろんなことがあるねーという〆になりましたとさ。




いいことと悪いこと、最終的には同じくらいなんだとか。






GW、息子さん達は 予定が合わず 家族全員集合はなりませんでした笑い泣き笑い泣き








明日明後日、頑張っていきましょ真顔真顔