こんにちは音譜音譜





久しぶりに美容院に行けた土曜日。
髪の毛伸ばしっぱなしニヤニヤニヤニヤ
まわりを揃えてもらい、内側の厚いところを削いでもらう。
長さ以外はお任せだから楽ちんニヒヒニヒヒ




そういえば、昨年12月に披露宴にお呼ばれした時、髪をカールしてもらったんだけど。
コテでクルクル、いとも簡単に巻いていただいた私。




ちょっとオサレしたい時自分でやってみたら?




サラリと言ったセンセイ。




自分で挑戦しても・・上手くいかない滝汗滝汗
そんな話をしていたら、セットのときコテでレクチャーしてくれました。
今日はユルフワのクルクルです。





先日、番長もボブにイメチェン。
「同じ頭で歩きたかったぁ」とさっき夜ウォーキングしながら言われちゃいましたニヒヒニヒヒ





夏を前にちょっとだけ頭が軽くなりました。










最近忙しさに かまけていました。
めざせ女子力アップアップ