こんにちは音譜音譜





三月も半ばを過ぎ、いよいよ次男も引っ越し時期です。
土曜日、二台体制でお隣、愛知県まで。
なんだかんだと4時間一人で運転、やればできました真顔真顔



途中、休憩ばかりをとりながら新居へ辿り着き 遅れて出発した息子達とも合流。電化製品やお布団など時間指定したものも 全て受け取り。
三人がかりで家具を組み立てたり 配置したり黙々と作業、足りない物を買い足したり気付けば夕方チーンチーン




私は金曜日から続く行事のため外食の嵐。はい、ヤバヤバです滝汗滝汗

 
{1DEDFA38-409C-4C97-955F-4E550B9FC04D}


夕食後は近くの温泉に入ってきました。
湯船に浸かりながらリフレッシュニヤニヤニヤニヤ



ひと1人が生活できるようにするのは今更ながら大変なことです真顔真顔




こちらに進路が決まってから半年間、まだまだ先のことだと思っていましたが いよいよ新しい世界に入って行くんだな、と嫌でも実感。





入学式、張り切って行くつもりでしたが却下されてしまいました笑い泣き笑い泣き
勉強もそうですが、またハードなバドミントン生活も始まります真顔真顔
ガンバレ、息子さんアップアップ