こんばんは音譜音譜





今日は職場でバス旅行でした。



{700AC590-0345-4D41-AF45-7D52F612E0E7}

{616F9DDD-30A4-4D6B-97D0-BAEEC6BE698B}

{869F5DA4-6671-4DCE-A508-E57D9038D22D}



韮山反射炉、案外近くに住んでいたにもかかわらず 今さらですが大砲(鋳型)を作っていたところだと初めて知りました滝汗滝汗


お楽しみのランチビュッフェ。
日々作業しに通所してくる利用者さんたち、ほんとに楽しみにしてくれていました。


普通に生活できない方もいるなかで、付添で行く私達職員、楽しむことはなかなか難しいです。
でも


{9A366E80-AB01-47D7-A781-9F14C24D91F7}


私も上まで登ってしまいましたニヤニヤニヤニヤ
無性にロープを掴み、よじ登り。久しぶりに童心に帰りましたニヤニヤニヤニヤ



ロープウェイで空中散歩。
富士山は残念ながら雲に隠れてましたが、皆んなで楽しい日帰り旅行でしたニヒヒニヒヒ
今月で退職する、私にとってこの業界の道標的なオバサマ。
最後まで集合写真に入りませんでした。




春は今まで一緒だった人とのお別れ、新しい出会い。悲しいけど前を向き、これからも頑張っていきます。



夜は部会のお疲れさん会。


{A44DD8AD-9F51-48B7-B41D-CBB2F89493DD}

おさしみ苦手な人のぶん、食べろ食べろとうるさい部長さん。
今日は一日中、おいしいもの食べ通しでした滝汗滝汗
明日は 歩こうメラメラメラメラ