こんばんはカナヘイハートカナヘイハート





昨日は 神奈川に住む息子さん家へ行ってきました。帰りの車内でふと思い出したこと。




「番長の誕生日カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
「4日も過ぎてるカナヘイ!?カナヘイ!?




去年の私の誕生日に、お揃いのバレッタ他をいただいて 年内のうちに私も用意していたプレゼントあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




友人の訃報、息子達の卒業式、進路が決まっていない息子さんの心配・・などなど顔は合わせていたのに誕生日を忘れる大失態あんぐりうさぎあんぐりうさぎ





番長と夜ウォーキングしなくなって二ヶ月、昨日は思い切ってお誘いしたところ快諾カナヘイきらきらカナヘイきらきら
プレゼントも無事渡せました。

{89F825A0-096E-439A-9D13-4EBE27929B54}

髪のクリップとミニトート。
歩き終えて、ありがとうの言葉と写メ。





{D58218A3-1EF3-4EA6-9074-CCC73A9FC61C}

私も色違いのお揃いです。
前以て二ヶ月以上もあたためておいて、4日も過ぎて渡すというねショックなうさぎショックなうさぎ





今日もいい天気。
私以外の家族は 皆花粉症真っ只中。
窓を開けてベランダに洗濯物を干していたら「いじめ?」と次男。



この時期、布団を干すのも躊躇ってしまいます。
お日様にあてたい衝動は抑えきれないものがありますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





頑丈な私は今日もどこかで歩きに行ってきますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2





よい、休日を。