こんばんはカナヘイハートカナヘイハート





最近、毎晩のようにマリンタウンまでウォーキングする 私とねーさん。







ヨットハーバーの 海底には無数のムニムニ。
ナマコだの、ウミウシだの言って賑やかにしてたら 警備員さんが通りかかり 「What is that ?」と尋ねてみたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





「あれはナマコですね。 密漁禁止ですが、ヨットハーバーは安全だから 小さい魚やサザエなんかは逃げてくるんですよ」





うん、確かに。
たくさんのナマコやサザエは おいしそうてへぺろうさぎてへぺろうさぎ






ライトアップされた海岸。ゆらゆら揺れる海を見ながら、ろまんちっくな気分に浸りつつ 今日も楽しく歩けましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら