こん~音譜音譜



今朝、起きたら・・
晴れてるし~ガーン



毎年恒例の区民大会あせる
雨で延期になったら 番長と遊びに行くとこ決めてたのにな~ガーン
他の予定をお断りしちゃう程 こっち優先なんです汗汗




老若男女、入り乱れて一日体を動かす毎年この時期にやってる区の行事。
イヤイヤ言いながら駆り出されてます。
しかも10町内中、決して大人数ではない我が町内・・・強すぎるんです。。





勝負事に異様に団結してしまい どの競技も上位で、 今年も総合優勝・四連覇達成しちゃいました~
photo:01

他の町内にはエゲツないなんて言われてますにひひ





私も得点が加点される競技にでてる為、たかが町内の運動会でプレッシャーハンパないです。。
ガラスのハートの持ち主なので(笑)




それでも一日笑って 時々頑張って しっかり楽しんで来ましたニコニコニコニコ




これからお疲れ祝賀会です~ビールビール




でわクラッカークラッカー




iPhoneからの投稿