おはょ~ございます音譜音譜



朝から曇りでちと肌寒い土曜日にひひ
仕事に向かっております。



昨日はメンタルをやられてしまったワタクシあせる
一時仕事にならなかったけど 何とか持ち堪えて今日は頑張りますショック!




早朝から関西方面に修学旅行へ向かった 息子。
調子に乗って、駅まで送ってくれる友達(番長)の車に便乗し 子供達よりテンション高い私と番長(笑)



番長は一番近くに住んでる 子供の友達の母、頼れるお姉さん的存在w



朝から どれだけ話題があるんぢゃ☆って程盛り上がり~
付かず離れずのいい関係ですにひひにひひ



・・そして慌てて自分の出かける仕度ショック!




雨、降らないとい~けどなw




実は明日も番長と一緒の御用がにひひにひひ



photo:01

おみやげでいただいたプリッツラブラブ 長っ!!
おいしゅうございましたキスマーク




でわグッド!



iPhoneからの投稿